『18歳からの「マーケティング」の基礎知識―60分でわかる!』
- 総文字数:
★(少ない) - カタカナ比率:
★★★★(超多い)
主要な成分
製品
マーケティング
戦略
消費
市場
広告
商品
価格
必要
販売
流通
人
分析
企業
情報
環境
ブランド
サービス
次
主要な成分を含む代表的文章
言い換えれば、売れるしくみをつくるには「製品、商品、戦略」「価格戦略」「流通戦略」「プロモーション戦略」に分けて考えればよいとわかります。
●この文章は主要な成分を多く含んでいるため、代表的文章として機械が選択しました
カタカナの主要成分
マーケティング
ブランド
サービス
プロモーション
セグメント
コスト
インターネット
メーカー
ベネフィット
チャネル
固有名詞の主要成分
日本
アメリカ
ユニクロ
ヴィトン
ツイッター
エスキモー
電通
ランチェスター
ルイ
コトラー
成分が似ている本
>>アマゾンで見る
>>ジュンク堂ネットストアで見る
Copyright(c) ゼータコンサルティング株式会社
All Rights Reserved.