『1からのマーケティング 第3版』
- 総文字数:
★★(ふつう) - カタカナ比率:
★★★(多い)
主要な成分
製品
マーケティング
ブランド
消費
企業
市場
顧客
戦略
関係
メーカー
販売
必要
業者
活動
広告
マネジメント
価格
チャネル
社会
主要な成分を含む代表的文章
製品、価格、広告、チャネルの観点から、さらに、統合的な仕組みの観点からサプライチェーン、営業についても理解します。
●この文章は主要な成分を多く含んでいるため、代表的文章として機械が選択しました
カタカナの主要成分
マーケティング
ブランド
メーカー
マネジメント
チャネル
サービス
ウイスキー
マネジャー
テレビ
データ
固有名詞の主要成分
キットカット
平成
資生堂
レッツノート
日本
かっぱえびせん
サントリー
石井淳蔵
ファブリーズ
昭和
成分が似ている本
>>アマゾンで見る
>>ジュンク堂ネットストアで見る
Copyright(c) ゼータコンサルティング株式会社
All Rights Reserved.