詳しい成分

TOP

このページの見方

『1からのマーケティング 第3版』

石井 淳蔵(著)  廣田 章光(著)、2009年3月、中央経済社





主要な成分

下の図の見方

製品
マーケティング
ブランド
消費
企業
市場
顧客
戦略
関係
メーカー

商品
販売
必要
業者
活動
広告
マネジメント
価格
チャネル
社会

主要な成分を含む代表的文章

製品、価格、広告、チャネルの観点から、さらに、統合的な仕組みの観点からサプライチェーン、営業についても理解します。
●この文章は主要な成分を多く含んでいるため、代表的文章として機械が選択しました

カタカナの主要成分

マーケティング
ブランド
メーカー
マネジメント
チャネル
サービス
ウイスキー
マネジャー
テレビ
データ

固有名詞の主要成分

キットカット
平成
資生堂
レッツノート
日本
かっぱえびせん
サントリー
石井淳蔵
ファブリーズ
昭和

成分が似ている本

>>アマゾンで見る

>>ジュンク堂ネットストアで見る



Copyright(c) ゼータコンサルティング株式会社
All Rights Reserved.